ぽりぶくろと名乗っておく。

趣味は、ゲーム(パズドラ、クラロワ、パワプロなど)、ニュース見る、動画見る…などなどあります。不定期更新なのであしからず。

ドラえもん。

昨日ドラえもんを見てきました。(笑)

なかなかおもしろかったです。

ネタバレになるのであまり言いませんでしたがドラえもんっぽい感じでしたねー。

ジャイアンが特別活躍するわけでもなかった気がしますが(笑)

そういえば昨年は映画を人生で一番見ました(といっても5-6本)

クレしんシンゴジラ君の名は。聲の形デスノートでした。

クレしんははっきり覚えてないです。それ以外はかなり面白かったです。

君の名は。の影響もありますがRADWIMPSにはまり現在も大好きです。(特に光とか君と羊と青)

あ、時間がないのでここまでにしときます。

それでは。。