ぽり

野球ゲームとかスマホ系のガジェ好きです。不定期更新なのであしからず。

ブログを再びやりましょう、

なーんかね、語りたくなりました。

 

自己紹介は...

プロ野球好きだったり、坂道G好きだったり、卓球好きだったり、RAD好きだったり、箱根駅伝とか好きだったり

 

色々ですね。

 

リアルの話は...

 

高3です。バリバリ受験生ですね。案外勉強はしてるはずです。ちなみに文系です。理由は行きたい学部もありましたけど理科出来ないんでね....笑

 

部活まだ引退してないです。放送部部長してたりします。まぁクソみたいな部活ですが。

 

色々語る感じです。

宜しくです。