ぽり

野球ゲームとかスマホ系のガジェ好きです。不定期更新なのであしからず。

ケミカル

またサボってました。もはや更新する気なんてありません。

 

今日ははてなブログを始めたきっかけであり昨年亡くなった友人の家へ伺いました。

 

やはり話を聞いている限り、「天才だな」と。

 

天才は好奇心がある、それが大前提だと思います。彼にはそれがありました。そして行動力がありました。

 

なぜ神様は天才を先に逝かせるのか。いや、むしろ天才だから先に逝かせたのか。私にはわかりません。

 

人生のゴールは初めから決まっているとよく言われます。私もその通りだと思います。人生のゴールがいつなのかはわかりませんが、日々を大事に、積極的に生きていこうと改めて思った日でした。